3月 26th, 2024

26
3月

緩める大切さ

通常動くときには、力を込めて動く、というのが一般的な気がします。 さらにその瞬間すぐに動かなくていけない時は、さらに力を込めて動く、と言うことをやってしまうような気がします。 レッスンをしていてたくさんの方を見させていた

Read more

26
3月

NEWボード オーダーレッスン

お客さんがNEWボードを手にする瞬間!!を見せてもらえるのは、この仕事をさせてもらう中での僕の喜びの一つです。 サーファーにとって本当にワクワク、ドキドキする瞬間で、子供の時に大好きなおもちゃを買ってもらう瞬間によく似て

Read more

26
3月

スープトレーニング

スープでのトレーニングは、umihikoレッスンでは必須科目と言っていいほど、大事にしている練習方法。 スープで波に乗りテイクオフする動作までの中に、基礎的な重要な要素がたくさん詰まっている。しかも、野球で例えるとバッテ

Read more