5月 2nd, 2023

2
5月

クロスステップ

クリーンで最高なレッスンコンディション! それぞれの課題を皆さんクリア!良いレッスンができました!! テイクオフをポジショニングの修正をしたNさん。 ワイプアウトが減り、安定したライディングが増えましたね!! 陸トレの体

Read more

2
5月

テイクオフを極める

umihikoレッスンでビギナーの方もベテランさんにも同じようにやっていただいているテイクオフのレッスン。 レベルは違えど、ライディングのスタートがスムースにきれているかが、その後のライディングに大きく影響します。 この

Read more

2
5月

レッスンコンディション

海がクリーンな小波になり、レッスンの課題を意識しやすいコンディションになってくれました! 野球の素振りやトスバッティングして、ご自分のクセの部分を取り除きながらの基本動作の練習。 それぞれに成果が見られましたね!! &n

Read more