5月 15th, 2023

15
5月

レッスンコンディション

最近のレッスンは、ジャンクか大きな波のコンディションが多かったのですが、ようやく小ぶりなレッスンコンディションに当たりました!! 面白いことに、偶然集まった女子3名さんの課題がほぼ同じ!! 同じ課題にトライです!! サー

Read more

15
5月

サイズアップ!

午後からサイズアップ!! レッスンには大きすごるコンディションでしたが、それぞれに課題にトライ!! 本格的にサーフィンをスタートしていきたいMさん。 自分で波になるための基本練習をやって行きたかったが、今回はサイズがある

Read more

15
5月

難しい波

波がブレイクすると思ったら消え、消えたと思ったら掘れ上がる。 そんな難しい波の中でのレッスン。 ただこの波でも乗れるようになれば、休日のサーフィンをより楽しむことができる。 それぞれの課題を動画とリアルな無線でのアドバイ

Read more