8月 12th, 2020

12
8月

センス

今日の3名さんは、一人以外はみんな初めて。波のある海に入ることもはじめてだそうだ。 ただお店に入ってきた瞬間から「絶対できる」のがなんとなくわかる。 身体もまっすぐ、体幹ありそう、見るからに運動できそうなタイプ。 さっさ

Read more

12
8月

オーダーレッスン ショートからベーグルエアー

広島から日帰りでわざわざボードをオーダーするためにオーダーレッスンを受けに来ていただいたTさん。嬉しい限りです。 以前、初めてレッスンを受けていただいた時に思った僕の正直な思い。 「ベーグルエアーに乗って欲しい」 口に出

Read more

12
8月

女子サーフィン体験

波がある海に入ったことがない方にとって、初めて波を体感した時ってさぞかし新鮮だと思います。僕の場合それがサーフィンを始めるずった前なので思い出せません。 お二人は波を体感するのが初めて。ただ海に入るだけで面白い!! 波の

Read more