8月 22nd, 2020

22
8月

プラン順調!!

定期的にレッスンを受けていただいている生徒さんに対しては、僕が勝手にプランを立てています。 それぞれの生徒さんに、今シーズンにここまで進んでもらいたい、という大まかなプランがあるのです。もちろん生徒さんにはいきなり難しい

Read more

22
8月

初めての自力テイクオフ!!動画あり!!

初めての体験レッスンから数えて今回で3回目のYちゃん。 何よりも心から波乗りを楽しんでいて、初めてではハードルが高い基本動作もできるようになっていく過程を楽しんでいます!! 2回目でやった基本動作も今回の3回目のレッスン

Read more

22
8月

変化 進化 2

初めてのレッスン、初めて人にサーフィンを教わる方の場合、意識的にトライすること自体すごく難しかったりします。 だいたい5〜6回目くらいから、これまでの思考ややり方に変化が起きて、意識的にトライすることに慣れていきます。

Read more