8月 19th, 2020

19
8月

斜面を走るための下準備

「波の斜面を思うように滑りたい」というのは誰もが願うこと。 曲がる アップスンダウンする それをイメージしスケートボードで練習したとしても、それが海の上でできるとは限らないのがサーフィンの難しい所。 どんなにスケートボー

Read more

19
8月

里帰り

小さなころからこの地で育ち、今は都会に住んでいるAちゃん。 9歳の誕生日会をお好み焼きカフェ時代(笑)のumihikoでやってもらったことがAちゃんの思い出になっているそうで嬉しく思います。 サーフィンをするのが初めて。

Read more

19
8月

テイクオフ早くなった!!

テイクオフが早いのが、サーフィンを楽しむ上で大きなポイント!! umihikoレッスンでは、中級上級者の方にもテイクオフに関しての基礎トレーニングをやってもらっています。 8’0のソフトボードでは9’0のときのように早く

Read more