8月 18th, 2020

18
8月

チャレンジ

大学生。サーフィン2回目。現役のスポーツ選手。しかもガッツリその世界で頑張ってきたタイプ。 前回のレッスンでは最初からテイクオフを成功させ、その後後半は自分で波を掴み波に乗りまくりその運動能力とスポーツをやってこられた人

Read more

18
8月

ロング女子 キャリア1年

キャリア1年半の女性でここまで上手になるには、かなりの練習量とモチベーション、センスが必要だと思います。 ただキャリアが短いからこそ、陥りやすいミスとイメージの修正をしておけば、この先スムースに上達できるようになるように

Read more

18
8月

ロング女子 NEWボード

初めてのボードオーダーのOさん。 よりイージーにより楽しくサーフィンしてもらえるボードになるといいなぁ、と思って飯尾シェイパーに削ってもらったボード!! いい感じ!!Oさんに喜んでもらえそうなボード仕上がってる!! 何よ

Read more

18
8月

ロング女子

お世話になっているレジェンドTさんの御一行様のレッスン!! せっかく来ていただいたからには、ご自身で感じられる成果をもってかえってもらいたい!ということでみっちりレッスンさせていただきました!!   スタイリッ

Read more