7月 17th, 2020

17
7月

サンダル入荷!!

「値段もそこそこでおしゃれで履きやすいサンダルないかなぁ」って長い間探してました。 おしゃれで良いものはやっぱそこそこ値段も高い。 このfipperってサンダル、履きやすくて結構強そうでカラーバリエーション豊富!!値段も

Read more

17
7月

初心者 スタートレッスン

サーフィンをスタートさせ、まだテイクオフをしたことがないというお二人のレッスン。 お二人共1本目から簡単にテイクオフし、その後もロングライド!! 自分で波に乗るための基本動作を徹底練習。レッスンを初めて受ける方にはここま

Read more

17
7月

女子DAY2

  女子二日目。 それぞれの課題にトライ!!そしてそれぞれの二日間の成果を掴み取ることができましたね!! 5年ぶりのサーフィンでロングライドを決めたKさん。 今日は自分で波に乗るための基礎動作をあわせて練習!!

Read more