7月 11th, 2020

11
7月

まさかの晴れ

この時期の天気は変わりやすく予想が難しい。今日も雨の予報でしたがまさかの晴れ。 雨を心配していたお2人でしたが、真っ赤に日焼けをして帰られました。 昨年からレッスンに参加してくれているMくんブラザーズ。 自分で波に乗る為

Read more

11
7月

波への意識

前回のレッスンでテイクオフでのミスが減り、良いタイミングでのテイクオフの回数が増えたTくん。 今回はその確認と次へのステップへ進むレッスン。 自分自身ではできていると思っていることが実はできていなかったりします。ライディ

Read more

11
7月

センス

センスが良い、とか悪い、とかよく言われると思いますが、どのスポーツにもそれはあるように思います。 センスが悪いからできない、うまくならない、というわけではなくて、その分練習したりセンスを磨けば、その後センスのいいと言われ

Read more

11
7月

サーフィン自粛中のダイエットとトレーニングはKさんのサーフィンの可能性を大きく広げました。 それぞれに年令を重ねていくうちに身体の稼働域が小さくなり物理的な無理な動きが出てきてしまう。その中でのサーフィンでは動きに限界が

Read more