7月 28th, 2020

28
7月

サンダル 新色入荷!!

FIPPERのサンダルをブログ掲載してから、多くの方に買っていただきました! ありがとうございます!! 履いてもらった感触もかなり好評で、¥2000前後で買えるサンダルとしてはなかなか良いクオリティですね1! 以前からこ

Read more

28
7月

オンライン 日常のサーフィン

久しぶりのオンラインレッスン。 オンラインレッスン、実は僕結構好き(笑)新しいことに向かっているフレッシュな感じもよくて、資料やプランづくりも嫌いじゃないし、そしてパーソナルということで対1人ということでじっくりゆっくり

Read more

28
7月

教わる難しさ

定期的に受けていただいている生徒さん3名さんと初めて受けてくれる1名のサーファー。 今回でこれまで何度受けてもらっている方と、初めて受けられる方とでの大きな差がよく見えました。 教えられる、イメージする、トライする。この

Read more