7月 3rd, 2020

3
7月

梅雨波

オンショア小波。これが通常の梅雨の波。 今日は久しぶりの梅雨の波でのレッスン。オンショアでは波の数と揺れが邪魔してできる練習が限られてくるのですが、逆に言うとオンショア波の練習ができる 周期が短い波での波のキャッチ方法、

Read more

3
7月

ベーグルからショートへ!!

体験レッスンから3年。順調にレベルアップ!!とうとうショートボードに乗り換えたCちゃん。 前回の浮力の強いベーグルエアー(左)から卒業!! 本格的にショートに挑戦です!! めっちゃ調子いい!!と聞いていましたが、実際見さ

Read more

3
7月

復活!!

ベテランサーファーMさん。 昨年のレッスン後、サーフボードをオーダー。そのボードに乗るのを楽しみにしていた矢先「サーフィンができなくなるかもしれない」と聞かされた時はぼう然押しました。 深刻な首のヘルニア。ご本人は相当辛

Read more