6月 8th, 2021

8
6月

難しいコンディション

干潮で波が掘れ上がる難しいコンディション。 そんな中でのキャリアもレベルも違うお二人のレッスン。 それぞれにそのコンデションによってそれに合わせてできる練習があります。 異なる課題をそれぞれにトライできた良い経験になるレ

Read more

8
6月

できるようになることを決める!!

目標を達成するためには、とりあえずそのゴールを目指すというよりも、そのゴールに到達することを決める事が重要! それを身を持って見せてくれているMちゃん。 サーフィンを体験したときから「ショートボードに乗りたい!」という目

Read more

8
6月

アップス イメージ

加速したい!!でも思うように加速しない。 イメージってすごく大事で、加速する動きのイメージが間違えて練習していたとしたら、加速しないその動きを身体が覚えてしまう.. 僕は若い頃、仲間よりもうまくなるために陸上でもサーフィ

Read more