11月 7th, 2020

7
11月

テクニックと意思

上達するためにレッスンで、テクニックを練習したり、手や足の動きを修正したりする。 ただテクニックではない、部分的な身体の動きではない、マインドや固定観念によって動きに制限がかかっていたりする場合がある。 なので、ここをこ

Read more

7
11月

山男波に乗る

サーフィンにハマった山男がまた海に戻ってきた。 山の仕事を終えて、海での休日を過ごす。 山の上でのオンラインレッスン。   山で海を学び 山での練習の成果を海で試す。 山で練習したことが思うように海でリンクしな

Read more

7
11月

自分で波に乗る

夏の体験レッスンでは抜群の安定感で波に乗りまくったMちゃんとYちゃん。 あの楽しさをもう一度味わうためにまたまたレッスン参加!! 当たり前にテイクオフできるお二人には、自分で波に乗るための練習をしてもらいます!! 波待ち

Read more