7月 29th, 2023

29
7月

NEWロング

はじめてのオーダーボード DOMINGO  9’2 CLASSIC シングルフィン  NORIYOSHIシェイプ 今日初乗り!! 朝のジャンクな波での初乗りでは、調子もなにもよくわからない状態。 午後からのレッスンは、少

Read more

29
7月

ファミリーレッスン

久しぶりのレッスン参加のHさんファミリー。 前半戦、難しい波に手こずりましたが、後半慣れてくると、以前の感覚を取り戻し、コンスタントに波に乗り、楽しまれていましたね!! ソフトボードで新たな感覚を楽しんだお父さんのHさん

Read more

29
7月

サイズアップ

久しぶりのサイズアップ! 満潮も重なりパワフルな波! レッスンには少しハードなコンディションでしたが、、みなさん頑張りましたね!! 午前のレッスンを見ていて急遽参加のMさん。 初めてのサーフィンがこのコンディションは少し

Read more

29
7月

テイクオフ!!

  今日のレッスンは、初めての方も経験している方も一緒にテイクオフの練習! それそれの失敗してしまう原因を取り除いていくと、面白いように乗れてきましたね!!   忙しい中、久しぶりのレッスン参加のMさん。 最初

Read more