7月 8th, 2023

8
7月

自分で波に乗る!

前回は確実に立つためのテイクオフトレーニング。 今回は自分で波に乗るための基本動作の練習!! 自分で波に乗る自信ができてきたKくん。 ボードの取り回しが上手くなり、後半には安定してきました! そしてテイクオフに成功!!

Read more

8
7月

波を捉える!

ビギナーの方が、サーフィンが上達するために一番必要なこと。 「乗れる回数を増やすこと」 これに尽きるように思います。 そのためには何をすればよいかを一つ一つ練習! みなさん、波に乗れる確率が大きく上がりましたね!! ス

Read more

8
7月

レッスン再開!

イベント終了後、やや放心状態でしたが(笑)今週からレッスンを再開!! 遅くなりましたがアップします!  徳島から参加のWさん。 迷子になってしまっていましたが、また今のうまく行かない原因がわかり、課題をこなし、Wさんの良

Read more