7月 11th, 2023

11
7月

夏色

強い日差しが水底を照らし、透明感のあるエメラルドグリーン!大岐の海が夏色に変わってきました!!    昨日に引き続きレッスンに参加いただいたNさん。 昨日の動画を解析し、今日の課題にトライしていきます! パドルの初動が速

Read more

11
7月

体験レッスン!

暑い!! ビーチはサンダルなしでは歩けない位暑くなってきた。 梅雨明けかなぁ。 夏本番に入ってきました! 今日のレッスンは経験をしたことあるIさん親子、そしてサーフィン初体験の3名様。 皆さん楽しんでもらえてよかったです

Read more

11
7月

レッスンコンディション

レッスンに適しているコンディションは、クリーンな小波。 大きいと必死になるので意識できないし、良い波だと波に乗りたい欲求に意識が奪われてしまう(笑) そういう意味でも波が小さくクリーンな日のレッスンは、自動車学校の教習所

Read more

11
7月

改善

今うまくいかないことの原因を理解し、その改善方法がわかれば、あとはトライするのみなので、ある意味簡単。 上達を妨げている原因に、自分で「気づく」というところにたどり着くまでが時間がかかるのであって、その原因とやり方が分か

Read more