7月 25th, 2022

25
7月

GOOD!!!!

久しぶりの参加の今日明日の参加のOさん、昨日から引き続き参加のSさん親子、今日から2日間参加のKさん親子、とそれぞれに思いを持って参加いただいたみなさんのレッスン。 それだけにそれぞれに進化していきましたね!! 素晴らし

Read more

25
7月

親子レッスン

夏休みということもあり、親子でのレッスン希望の方が増えてきました。 今日も2組の親子の方のレッスン、そして毎週通い上達を続けるNくんのレッスンでした サーファーのお父さんと本格的にサーフィンをスタートさせたいHちゃん。

Read more

25
7月

体験レッスン グッドコンディション

最高な天気! 無風! 小さなクリーンな波! 最高な体験レッスン日和!! 以前体験レッスン参加していただいていたKさん。その時はハードな波でしたが今日は最高な小波。 軽々と波に乗ると岸まで超ロングライド!! 思い切り楽しみ

Read more

25
7月

サーフィンをスタートしたい

これからサーフィンを始めていきたい3名さんと、サーフィンを初めてから出てくる最初の壁にぶつかり乗り越えていっているお2人のレッスン。 ほとんど初めてのOさん。身軽で器用なのですぐにテイクオフすると、自分で波に乗るための練

Read more

25
7月

小波でのパドルとテイクオフ改善

小さい波でのレッスン。それぞれにみなさん経験のあるサーファー。 経験があるからこそ基礎的な部分を見直すと変化が見えるから面白い。 パドルを見直す。タイミングを見直す。 小波バージョンの新しいテイクオフパターンができると、

Read more