7月 26th, 2022

26
7月

真夏の午後レッスン

暑い真夏の午後のレッスン。 めちゃくちゃ暑い。めちゃくちゃ眩しい。 でも気持ちいい!! この強い太陽のジリジリすの感じや、海の水がひんやり気持ちいい感じ、海がキラキラする感じ、今しっかり感じておかないと一瞬で秋が来てしま

Read more

26
7月

KIDS +1

昨日に引き続きキッズレッスン。 プラス急成長中のおじさまお1人(笑) Q. さて誰が先生でしょう? どう見ても僕は生徒ですね(笑) 昨日の小波から一変!! サイズのある波でのレッスン そんな中でも波に負けじとたくさんの波

Read more

26
7月

KIDS レッスン!!

子どもたちはすごい!! 最低限のことを教えておけば、自分で感覚を掴み、乗っていく。 すぐに乗れるようになると、自分で波にトライ!! しかも成功していってしまう! お姉ちゃんのYちゃん。余裕のVサイン!! 妹のNちゃん。バ

Read more