10月 28th, 2021

28
10月

プライベート 本気で基礎を学ぶ

同世代50overのKさん。 パドルや基礎動作を徹底練習をご希望。 プライベートレッスンでガチで基礎トレです!! ブレーキが外れ、スムースに加速した感覚を得ることができ、 それが早いタイミングでのテイクオフにつながった!

Read more

28
10月

パドルの重要性

パドルについて、レッスンを始めるまでは全く考えたことがありませんでした。 自分はパドルは遅い方ではないし、以前は筋力も体力もあった。 レッスンを始めるようになって、思うように進まない方を進むようにするにはどうすればよいか

Read more

28
10月

オンラインレッスン 再開!

サマーシーズンから通常のレッスンが忙しくて、遠方の方に向けたオンラインでのレッスンをお休みさせていただいていましたが、再開いたしました! ご連絡いただいたオンラインの生徒さんご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m テイ

Read more

28
10月

ベテラン 初レッスン

一緒にサーフィンを始めたKっちゃん。あれから36年経った。もう大ベテランだ。 ただ同じ36年でも僕とKっちゃんとでは海に入った回数も波に乗った数も全く違う。 常にサーフィンができる環境に身を置きサーフィンをし続けてきた僕

Read more