7月 11th, 2021

11
7月

親子さん

定期的にレッスンに通ってくれているMさん。 娘さんに続き、今回は息子さんと一緒にレッスン。 陸トレで練習している時に、運動能力の素晴らしさを感じてました。 アドバイス通りの動きを瞬時にこなしていく!! すぐにテイクオフで

Read more

11
7月

サーフィンは楽しい!!

上達のコツを掴み、自分が変化を感じている時のサーフィンは楽しい!! 自分のキャリアを振り返って、一番楽しかった時を思い出すと、「曲がれれるようになってきた時」と「技ができるようになってきた時」 あの頃は、楽しくて楽しくて

Read more

11
7月

定期的レッスン、初めてレッスン、年1レッスン

今朝のレッスンは、定期的にレッスンを受けてもらっているTくん、初めて受けてもらう実力者Kくん、そして年に数回受けてくれている高校生のKくん、それぞれに違うレベルでそれぞれに違うサーフィンスタイルの皆さんです。 ただ基礎的

Read more

11
7月

オーダーレッスン

キャリア4年、初めてのオーダーボード。 それはそれは、この日を楽しみにしていたことでしょうね。 デッキパッド、フィン、リーシュ、セットアップ完了!! ワックスアップのコツをレクチャーしながら一緒に塗っていく!最高なつぶつ

Read more