7月 15th, 2021

15
7月

オーダーレッスン ベーグルフィッシュ

昨シーズンから海に思うようにいきづらい環境になってしまい、ようやくオーダーレッスンができることになったEさん。 ボードをお渡ししたもの、うまく乗れているのかもチェックできていなかったので、今回見せてもらえてよかったです!

Read more

15
7月

雷あとの晴天!!

午前のレッスン後、「ゴロゴロゴロ〜」雷がなり始めると大雨が降り出した.. 午後からのレッスン大丈夫かなぁ..  と一瞬心配しましたが、レッスンが始まると一気に晴天!! 今日の皆さん超ラッキーでしたね!!   大

Read more

15
7月

にゃ〜

昨日は「ぴ〜ん」で、今日は「にゃ〜」 なんのこっちゃ? これも立派なレッスン内容(笑) 言葉や理論で説明して頭で理解しても思うように身体に反映できない。そんな時にたどりついたのが、音やリズムでその動きを表現してトライして

Read more