7月 24th, 2021

24
7月

ビギナーさん

うちのレッスンはどちらかというと、「サーフィンを体験したい方」よりも「これからサーフィンを始めたい」方の割合のほうが多い。 ただサーフィンを体験したい方にも、余裕があれば自分で乗るための練習もしてもらう。楽しいと感じたら

Read more

24
7月

力の出し方

経験によって生まれた知識は大事なような気がします。習ったことを教えようとすると、自分のものになっていないのでうまく伝わらないし応用が効かない。自分の経験から学んだ言葉には説得力があって、伝わりやすい。 男性である僕と女性

Read more

24
7月

ビーチクリーン

先日の海の日のビーチクリーン。 大量の流木。人の手ではこれを処理するのは困難。重機で撤去してくれるそうです。 今年はコロナのことのあり、毎年恒例の海の日ビーチクリーンは中止に。 夫婦でできるだけの浜掃除をしようと始めると

Read more