10月 14th, 2020

14
10月

10年後のメインボード

先日の台風のうねり、狙っていた波は外しましたが(笑) 超お気に入りのツインフィンでファンな波を楽しみました! もともとツインよりもシングルフィンが好きで、レトロなシングルフィンは乗ってきました。 真っ直ぐに加速するシング

Read more

14
10月

基礎的な課題

波のコンディションによってその日にできる練習もあればできない練習もある。 良い波ではボードコントロールする練習や技の練習ができるし、良くない波や小さい波では基礎的な練習ができる。 なので一般的に見ると、こんな波でレッスン

Read more

14
10月

秋晴れ 良い波

台風がすぎるたびに気温が下がり冬が近づいてくる、のが通常だと思いますが、暑い!! 強い日差しと心地よい風、そしてゆるゆるの波、最高の天気の中でのレッスンになりました!! 以前から海では何度もお見かけしていたTさん。今回初

Read more