10月 7th, 2020

7
10月

スウェル

今シーズンは、コロナ自粛があったり、波がない日が多く、思うようにサーフィンできなかった方も多いと思います。 僕も毎日海に入っているのは仕事で、自分のサーフィンする時間は思うように作れていませんでした。 ここに来てようやく

Read more

7
10月

お二人の変化

キャリア1年のTさん、体験スクールで一度経験されたHちゃん。 これからサーフィンを続けていきたい、楽しんでいきたいお二人のレッスンです!!   より少ないエネルギーでより楽に波に乗ってもらいたい!! Tさんの今

Read more

7
10月

上達するための条件

スタート良くなった結果、自分自身のやりたいことにチャレンジできる!! どんなにテクニックを持っていても良いスタート、良いテイクオフが決まらないと思うように力が発揮できない。 テイクオフの速さは上達するために必要な条件の一

Read more