10月 26th, 2020

26
10月

マンツーマン

今シーズンは多くのご予約をいただいていて本当に嬉しい限りです。 続いていた波は過ぎ去り静かな海での、久しぶりのマンツーマンレッスン。 今シーズンもあと1回か2回のレッスンで来シーズンまでお休みするFさん。ソフトボードから

Read more

26
10月

ブランク 

レッスンに来ていただく方にも、それぞれの目的や思いがあったりします。 どうしてもカットバックしたい、友達に負けたくない、憧れのサーファーのようになりたい、など。 その目的や思いに近づくためのきっかけがレッスンの中で見つか

Read more

26
10月

モチベーションUP!!

サーフィンの上達を考えたときにモチベーションってすごく重要! 思い返してみてもらうとサーフィンがすごく上達している時ってモチベーションが高い時。 例えば、うねりから乗れ始めた時や横に曲がれ始めた時、技のコツや感覚を見つけ

Read more