4月 7th, 2019

7
4月

環境と練習

兵庫のGさん、広島のMさん、岡山のFさん。 皆さん海から離れた場所に住み、海にこれる回数の少ない環境でサーフィンを続けておられるサーファー。 その環境の中、週一サーファーに負けないサーフィンへの情熱をお持ちです! そして

Read more

7
4月

ソフトボード

いつも何気なくやっている感覚に新しい刺激を入れながら、 新たに得た感覚を海で実践して行きます!! その感覚をいつもと違うソフトボードで課題を実践!! いつものボードと違い思うようにいかない分、出来上がった自分のサーフィン

Read more

7
4月

女子4+1

小さな波は続きます。 海はめちゃくちゃ綺麗。 波はない!! ただ基本練習をするにはもってこいです・ 少ない回数の中で一歩一歩上達していくセンスのいいAさん。今回も基本練習でまた一つ上手になりましたね!! 安定を作るイメー

Read more