4月 15th, 2019

15
4月

パドルトレーニング

8ヶ月ぶりのレッスンのIDさん、キャリア半年初レッスンのIさんのパドルトレーニング。 パドルを筋力的に上げるトレーニングとは違い、効率性を上げるためのトレーニング。 これまでのたくさんの生徒さんを教えさせてもらう中で、自

Read more

15
4月

親子サーファー

  かれこれ10年くらいのお付き合いになるSさん親子。 息子さんのMくんも最初は中学生だったかな? もう立派なお酒好きな大人に成長しました(笑) 50overでまだまだ上達し続けるSさん。 今回の課題は「ファー

Read more

15
4月

ファミリー レベルアップ!!

サーフィンを始めて家族のライフスタイルが大きく変わったHさんファミリー。 子供達もサーフィンが大好き! バランストレーニング レクチャー サーフィンが大好きですごく上達したTくん。 またこの二日間でうまくなりました! か

Read more