4月 24th, 2019

24
4月

long to bagle

ロングからベーグルエアーに乗り換えて2回目のレッスンのJちゃん。   前回のレッスンで短いボードでの安定の取り方と加速させるパドルをマスター。 今回はロング時代に覚えたスタンスをショートボードのスタンスに変えて

Read more

24
4月

3歩進んで2歩下がる

以前もこの題名でブログをアップしたことがあります。 サーフィンがうまくなっていっているとき、今より先、もっともっと先のレベルを見て突っ走りたくなるもので、その時期により上達するための下準備が十分に作れなかったのが若い頃自

Read more

24
4月

50over Kさん

50 over  でサーフィンを楽しむために上達を目指すサーファーを多く見させていただいています。 若い頃サーフィンやっていたけど一旦海から離れ復活したサーファーや、50代からサーフィンを始めるサーファー、様々な方がいま

Read more

24
4月

治療家

年に数回、僕たち夫婦の身体のメンテナンスを兼ねてレッスンを受けに来てくれるAちゃん。 僕の体を完璧に良い状態に導いてくれるように、今回3回のレッスンでAちゃんのサーフィンを良い状態に導かせてもらいたい。 最終の3回目のレ

Read more