8月 1st, 2018

1
8月

RASH トランクス

          2018 RASH サーフトランクス ブログアップがだいぶ遅れましたが、この夏トランクスを買いそびれてしまっている方にオススメ!2018 RASH ト

Read more

1
8月

熱い女子 

  レッスンに定期的に通ってもらっているレディスサーファーの皆さんのレッスン。 サーフィンが大好きで情熱的、「サーフィンが上手くなりたい!」気持ちを強く持っている3名さんなのでレッスンにも熱が入ります! 感覚や

Read more

1
8月

5年ぶりのレッスン

  5年ぶりのレッスンのHさん。まだテイクオフしたことがないFさんのレッスンです。 久しぶりに見せてもらうHさん。やっぱ上手くなってましたね〜! パドルフォームもライディングフォームも綺麗です。パドルからライデ

Read more