8月 5th, 2018

5
8月

小波の成果

  小さな波。一見レッスンには残念なコンディションのように思いますが実は練習には最高なコンディション。 上級者のマニュバーの練習にはある程度のサイズが必要になりますが、細かな部分の修正には子の小波が最適!! 今

Read more

5
8月

umihiko女子レッスン

超人を含めた3人のumihiko女子のレッスン。 超人Kちゃんに課題にトライしてもらいながら、上手くなってほしい二人の女子の徹底練習です! 毎週のように練習して来られたSねえさん。数週間海に来れない日が続き、久しぶりのレ

Read more

5
8月

次への課題

  宮崎でロングオープンクラスで優勝した超人Kさん。 先週、その翌週末にはまたここに訪れ、今大会での反省点と次への課題に向けてのレッスンに来られるストイックさは、さすが超人!! どうしても試合で決めたかった練習

Read more

5
8月

夏のレッスンコンディション

        今年の夏のシーズン、良い波が続きましたが、レッスンにはサイズが少しありすぎましたが、久しぶりの夏らしい穏やかなレッスンコンディション!! 強い日差しに照らされた綺麗

Read more