5月 27th, 2019

27
5月

裏ワザ

基礎的な動きにもテクニックがある。 パドル速度が上がらない方や、テイクオフが遅い方に有効な「裏ワザ」だ。 僕があみ出した「裏ワザ」というよりは、言葉で説明しづらいレベルの高いサーファーがやっている何気ない動きを、一つ一つ

Read more

27
5月

2DAYS

2日目のKさん。 ツインフィッシュからショートへ移行していくための基礎レベル強化!! 後半気をつけまくってトライしたテイクオフ!! なんの妨げのないスムースなテイクオフからのライディング!! これができればショートボード

Read more

27
5月

モヤモヤ

サーフィンは楽しい。 楽しいんだけど、どうしても上手くいかないことがある.. 今回のレッスンの講習の中で、お一人づつお話を聞いていくと皆さん共通するお悩みがあります。 その同じお悩みを解決していく。原因はそれぞれ違う。そ

Read more