9月 10th, 2023

10
9月

身体をどう使うか

面白いことに、身体の使い方次第で、自分のもっている力や能力を発揮できるか、できないかが、全く変わる! ということをここ数年の学びから実感、体感できてきた。 そしてレッスンでの生徒さんの変化からそれを確信できてきた。 きっ

Read more

10
9月

できるようになる

今日はそれぞれの課題にトライし、動画でチェック、さらに再トライ! できたと思ってできていなかったところ、できていないかな?とおもっていても意外にできていたこと、など動画で見ると一目瞭然。 その中で修正しながら、一瞬できた

Read more

10
9月

変える

長年やってきた自分の動き方を変えるのは至難の業。 ただそれを短いレッスンの時間内に成功させる生徒さんが素晴らしい。これを自分に置き換えると自分を同じように変えられるかというときっと難しい。 特に定期的に来られている生徒さ

Read more