11月 8th, 2020

8
11月

本日の目標達成!!

今日のお二人のお悩みはこのレッスン中に改善されました!! その変化していく過程が、素晴らしかったです!! ご出産後のリスタート!! このご旅行中にサーフィンを目標レベルまで上げておきたい! 海でたまたま休みの日の僕のサー

Read more

8
11月

ロング夫婦

サーフィンの楽しみ方にも色々あって、仲間でワイワイという楽しみ方もあれば、自分のサーフィンの上達を楽しむ方もいます。 Sさんご夫婦は後者のタイプ。ご自身のサーフィンの上達が喜びでありそれが楽しみ。その熱量も高め(笑)なの

Read more

8
11月

シスターズ

姉妹で参加のKちゃん&Mちゃん。 前回の大波と打って変わって、クリーンな小波の最高なコンディション!! もともとお上手なお二人に、自分で波に乗るための基礎練習をやっていただきました!! 大きな波にまかれても笑顔で出てくる

Read more