11月 1st, 2020

1
11月

小波ので成果

午前と同様に小波でのレッスンで皆さんよい感じで成果を上げることができましたね!! 体験スクールを経験後、umihikoレッスンに入門!!したOさん。 本格的にサーフィンを初めて行くための基本練習をスタートです! 失敗しな

Read more

1
11月

レッスンに適した波

お休み中ご予約ご希望していただいた方ご迷惑をおかけしました m(_ _)m   本日からレッスン再開!! 久しぶりの講習に、うちのハナちゃんもマジメに聞いてます(笑)   どこでレッスンをするか悩むコ

Read more

1
11月

リセット

3日間、お休みをもらいトリップに出発!! 6本のサーフボードを車に詰め込み、気ままに車中泊をしながらみっちりサーフィンを楽しみたい! でも波はない。知っていた。 ほんの少しの期待を持って、行ってみるがやっぱり波はない。

Read more