以前から定期的にスクールを受けていただいているMさん。
より高いレベルに上る為には今よりも基礎レベルを上げる必要があるという事でこれまで練習していただいてきました



基礎を練習する為のボードが欲しい!という事でオーダーいただく事になりました。
イメージしたのはベーグルエアー
小波用のボードですが僕も基礎練習に使っているボードです。
小波用のボードですが僕も基礎練習に使っているボードです。実際にMさんのボードに乗らせてもらい僕が感じた部分とMさんの要望を聞くうちに”pocket1″がベストという事になりました。基礎練習をしやすいよう従来よりもやや長め幅広。そういう設定で飯尾シェイパーにお願いしたボードです


初乗りの際にはご本人も大満足!!
オーダーボードはこんなに違うのか!という嬉しい反応でした。特に上手く行かなかったバックサイドが乗れるようになったという事でした。
オーダーボードはこんなに違うのか!という嬉しい反応でした。特に上手く行かなかったバックサイドが乗れるようになったという事でした。

今日のスクールでようやくちゃんと見れるということで楽しみにしていました。

テイクオフも凄くスムース。バックサイドもいい感じ。なによりもサーフィンが楽しそう。

ただ今はボードのメリットを生かし、ここは基礎作りをしっかりしてほしい。
数年後、かっこいい本物のサーフィンをする為に




基礎の徹底練習。繰り返し繰り返しやっていただきました。

どんどん良くなりきて、最後の一本、この写真。課題を意識し成功した瞬間

この後のターンの伸びはこれまで感じた事の無い物だったと思います!!
この感覚を体感できたので後はやるだけ。ここからは早いと思います。
この課題を意識しながらしばらく練習続けてみてくださいね!
また次回のスクールが楽しみになって来ました





