ロングからベーグルファンへ!! 短いボードへの乗り換えは、サーフボードをよりコントロールしたい、より楽に持ち運びしたいとニーズが出てきているという事だと思います。Nくんもその1人です。

どれくらいのサイズのボードにするか、オーダーレッスンでボードをテストし、サイズを決定!


出来上がったボードがこれ!!丸くてかわいいアウトラインとシンプルなノーカラーのピッカピカのバフ仕上げがいい感じです!!

楽しみにしていたボードとご対面!!嬉しいですね~ テンションMAX!!



短いボードでハンデキャップを感じずに波をつかむ練習!! 以前テストしてもらったボードよりも長く浮力も強めてあるのでイージーに取り組めました!このテンションのまま一気にそのコツを吸収しすぐに乗れるようになってしまったNくん。


多くの波を掴みライディングを繰り返していました!!



最高~!!

乗れてもコケても終始笑顔だったNくん。これからますますサーフィンが楽しくなっていきますね!!
じっくり乗り込んでいってください!お疲れさまでした!

