Iさん、Sさん、2daysレッスンです。
前回のレッスンはIさんのオーダーレッスンで、今回は出来上がったボードに初乗りです!


デザインにもこだわりいい感じにボードも仕上がっています!
以前乗られていた長く細いサーフボードでの弱点だった部分を改善し、テイクオフの早さとライディング中安定感も出しつつ、Iさんのショートボードへのこだわりのアウトラインも保ったボードになったと思います。


さぁ初乗りです!テンション上がりますね!!

一本目から親友Sさんと同じ波にテイクオフ! 仲が良すぎてライディング後板がぶつかってクラッシュ!
へこみができてしましましたが、NEWボードでのサーフィンのモチベーションとボードの走りでテンションキープ!

この波では少しレイトになってしまいましたが、きれいにテイクオフ!いい感じ~!!

あとは取り組んでもらっていた課題にトライしてもらいます!

課題を意識してよい感じのライディングも増え、2日目のレッスンに続きます!

前回の2dayの後半につかんだこれまでと違うタイミングでのテイクオフをさらに精度を上げる練習に取り組んでもらったSさん。

以前の意識してもらった部分を復習しながらよいタイミングでのテイクオフ!!

決まりましたね!!さすがです。

DAY2

中1日おいての2日目のレッスン。体の疲労もあり、まずはサーフストレッチングからスタート!

引き続き課題を意識してのテイクオフの練習。どんな波でもタイミングよくテイクオフできるようになればサーフィンの楽しさは倍増します!テイクオフの早さを重視したボードに乗り換え波の力をキャッチするのが早くなりましたね!

早いテイクオフ!!ここが大きく変わりましたね!



横へ加速してのライディングの数が、これからもっと増えていきそうです!!
このボードでのサーフィン楽しんでいってくださいね!



テイクオフのタイミングと目線を意識して練習後、最後のライディング!
早い段階での波のチャッチ!!

早いテイクオフ!!おお~いい感じ!!


これぞロングの醍醐味!ゆとりのテイクオフから横へのライディング!!

今回もまたまた一歩前進!!サーフィン楽しくなりそうですね!!
3日間みっちりサーフィンされましたね!次のサーフィン楽しみにお仕事がんばってくださいね!
おつかれさまでした!!


