5月 20th, 2024

20
5月

バランス

今回のレッスンで、途中休憩し、陸上でバランストレーニングを取り入れました。   レッスンで課題を意識するのですが、どこをどう意識するかと言うのはすごく難しくて、言葉で説明してもうまく伝わりにくいです。 バランス

Read more

20
5月

広島県民会(笑)

今日のレッスンは広島のサーファーが偶然集まったレッスンでした! 日本海シーズンから太平洋のシーズンへ。 しっかりキャリアのあるベテランサーファーのみなさんの基礎練習にトライしてもらいました! ベテランさんに基礎練習? っ

Read more

20
5月

ホレる波

今日の午後のレッスンもホレる波。 ただそれでも午前よりは緩やかになり、選べば良い波も多くありました! ビギナーの方にはすごく難しいコンディションになりましたが、みんなトライし、新たな経験を積むことができました! 2日目の

Read more

20
5月

激ホレ!!

今回のレッスンは波が小さいので、基本練習をしっかりやって後半実践練習の予定でしたが、レッスン後半には超危険なショアブレイクのような激ホレコンディションになり最後は撤収!! みなさんご無事でなによりというような海でした。

Read more