何年かに一度、RASH WET SUITSから発売される "つなぎ"
なぜウエットウーツメーカーからつなぎ!? しかも今回のはDICKIESとのコラボ!
毎年冬はなんやかんや作業する僕は、何年か前に出てたあのつなぎ買っとけば良かった.. って後悔する。欲しいと思った年には発売されない
どうせ着るなら普通の作業着じゃなくて、背中に羽のマークが入ったつなぎを着たい。これRASH愛です。発注しました!
それ欲しい!!って言う方、稀だと思いますが
一応ブログに載せときます。これは店頭での販売はありません。受注生産なので、9/25までに注文受付終了、10月下旬が納期です。
その他のアパレルも受注生産のため、ご希望の方おられましたら9/25までにご連絡いただけると助かります!
お気軽にお問い合わせください


