レベル関係なく、このレッスンが上達するきっかけになってもらえれば嬉しいです!
今回のお二人も、これからレベルアップするための大切な「きっかけ」になってもらえたのではないかと思います!

サーフィンをスタート!!でもまだテイクオフできていないYさん。
3回のレッスンで自分でテイクオフをするための行程をマスターしていきます!!

基本練習後、人生初のテイクオフに成功!!!

そのライディングで気持ちも乗ったYさん、自分で波にトライし、そして自力でのテイクオフに成功!!
おめでとうございます!!!
明日からの2回のレッスンでその工程の完成度を上げて行きます!!
よろしくお願いします!!

大きな試合にトライするKさん。
もう1レベル上げるために、動いていない上半身を使ってボードをコントロールしてほしい!

前回のレッスンでその感覚を得て、サイズのある良い波ではそれがうまくいくようになってきた!
ただ試合はほぼ良くない波。今日の小波でもちゃんと上半身の動きを使ってボードをコントロールする練習!

陸トレのイメージの動きを海で再現!!
これまでやったことのない動き方でボードがSの字を描いた!!
おお!!!
これをきっかけにしてこれまでにできなかった動きに挑戦していってください!!
次回が楽しみです!!
お疲れさまでした!!

