昨年体験レッスンからサーフィンをスタートさせたキャリア1年のNさんとSさん。
そして今回が初のサーフィンとなったKさん親子。
それぞれにこのレッスンで違う課題にトライし、また1歩サーファーに近づいてきました!!

初サーフィンで感覚を掴むと大人たちをゴボウ抜き(笑)していった小6Hくん。
頭と身体の柔らかさで無意識にタイミングを感覚して波に乗っていく!

自分で波に乗ることを教える前にすでに自分でトライし成功!!
最高なサーフィン体験ができましたね!!

お父さんのKさんも頭と身体の柔軟性が高く、コツを覚えてからは安定したライディングを繰り返していましたね!!

同じく教える前に自分で波に乗ってしまっていました(笑)
最高に楽しい時間になりましたね!!
またチャンスがあったらぜひ参加しに来てくださいね!

昨年体験レッスンに参加し、定期的にレッスンに通ってくれているNさん、Sさん。
自分で波に乗るための基礎動作を毎回練習!

今回でまた更に基礎的な動作がうまくなったNさん。
前回のテイクオフ動作の練習、そして今回の自分でうねりから波に乗るための基礎動作が合わされば、最高な瞬間が訪れるはず。

その最高な瞬間楽しみにこれからもコツコツと基礎を積み上げながら楽しんでいきましょう!!

レッスンに参加できる回数は少ないですが、毎回合宿的に集中レッスン!
寒い冬も乗り越え、サマーシーズンに突入!

これまでの積み重ねてきたぶん、楽しさの回数が増えてきましたね!
お二人の上達は、50代以上のビギナーの方への大きな希望になると思います!
明日も繰り返し練習して、楽しさ感じながら練習していきましょう!!

