
開催一週間前には台風が発生!開催が危ぶまれましたが無事東へ通過。
安心してたら次の雲が発生
天気の変わり目。やばい.. 不安がよぎる。
天気の変わり目。やばい.. 不安がよぎる。雨が降らない事を祈る、というよりも、絶対に雨が降らない事を完全に信じる事にした。

時よりほんの少しの雨がぱらつく。絶対降らない!!!信じて作業を進める。
“water”のイメージを作り上げて行く。

そして舞台が完成!!

ポスターのような海の中にいるような感じを再現してくれたcandle ayano

海のイメージで布を染め、キャンドルで作った魚を飾り付け、今回もディスプレイしてくれ「イメージ通りにできた!」と本人も納得の出来


舞台が出来上がった頃には雨もなく、ほんの少しキャンドルの灯火を軽く揺らすちょうど良いゆる~い風、満月の月の明かりは薄い雲に隠れキャンドルの灯火を引き立ててくれている。最高の舞台が整った!!
