今年もDOMINGO SURFBOARDS 飯尾シェイパーが来店
波が立ちにくいこの時期、なぜか飯尾さんが来る時は波が上がりよい波でサーフィンできるのですが今年は波はフラット.. ロングボードでも厳しい状態

毎年ライディングチェックを楽しみにしていたユーザーのみなさんは残念でした。




飯尾さんにライディングチェックしてもらってボードをオーダーしてもらう方にとっても残念でしたが、その分でじっくりお話ししてボードのデータを決める事ができたので良かったです


この日の為に遠くからオーダーに来られたHさんもSくんも、今乗っているボードをチェックしてもらい、より理想のサーフィンに近づけられるようデータを出してもらえたのでノーサーフでも喜んで帰ってもらえました。
よかった~ 



そして2日目。

飯尾マジック!!

次の日も波が無いだろうという予想で夜の部でリッピングしまくったサーファー意外はラッキーうねりをたのしみました

数年前から飯尾さんが来たら波が立つことからつけられた“飯尾マジック”
今年は諦めてかけていましたが、来ましたね~波


全日本選手のDOMINGOライダーayu。一番乗っていましたね~ 練習中のラウンドハウスカットバックも飯尾さんに見てもらえましたね。

リッピングにもキレが出てきました!まだまだレベル上がってますね~

飯尾さんにライディングチェックしてもらい


ラウンドハウスカットバックの入り方のライン取りのアドバイスもらいました。
もうすぐ完成間近です。斯うご期待




サーフィン歴3ヶ月!期待の高校生Iくん。
もう横に曲がってガンガン乗ってます!
飯尾さんのアドバイスでまたさらにコツを掴んだんじゃないかな。
たのしみですね~

ここまで順調にレベルアップし、ステップアップの為のボードを今回飯尾さんにオーダーしたGAKU。テストに僕の5’8のMODEL:POCKET をのってもらいましたが、調子良く乗ってましたね。これを基本にGAKUに合わせたMODEL:POCKETが来年には届きます!
楽しみですね~




ベーグルファンのシングルフィンを乗っている所をチェックしてもらうため今回久しぶりに僕もチェックしてもらいました。
予想以上にボードが動いていたのとシングルフィンのボードの走りを見てもらえました。
もっとテストしていきますが、これで本格的にロングボーダーにお勧めできるボードとして紹介して行けそうです。

もっとみんなの写真を載せたかったのですが、今回僕も海に入ってしまった為にしゃしんがありません
すみません~
すみません~
ユーザーのみなさん、オーダーいただいたみなさん、おつかれさまでした!
ありがとうございました!
飯尾さん今回も2日間おつかれさまでした

