明日からの予定の飯尾シェイパー来店でしたが、午後に到着!






早速、junky先輩のボードとライディングビデオをチェックし
、これから更なるレベルアップするためのアドバイスとボードの数値を決め、ほぼオーダーするボードが決定しました!

、これから更なるレベルアップするためのアドバイスとボードの数値を決め、ほぼオーダーするボードが決定しました!

僕の最高にめっちゃ調子良いスワローテールのpocket1が、なぜこんなに調子良いのかを聞いてみましたがそれは以外にシンプルな所にありました。かなりいろいろと考えて作ってくれたのを聞き、本当に感謝の気持ちがわいてきます



明日はライディングチェック!波情報では東のうねりが弱まる予報。僕は北西の風が弱まり少しだけうねりが入って来る予想と希望



1年ぶりのIIO MEET みんなサーフィンを見てもらうのを楽しみにしてます!飯尾さん明日もよろしくお願いします!
