
試合開始!!


朝一絶好調だったKくん
試合が進むにつれいい感じで徐々に失速(笑)
試合が進むにつれいい感じで徐々に失速(笑)でもしっかり去年のリベンジは果たしました!

Mさん、陸でも試合でも場を和ましてくれました 笑 


昨年umihikoチームの中で一番いい成績を残したKちゃん。
今年もノーズで沸かせてくれましたが、波が小さすぎて
体重オーバー..
沈んでいきました(笑)
沈んでいきました(笑)

僕はアライアで参戦!
楽しませてもらいました(笑)
楽しませてもらいました(笑)

小波に手こずりましたが、パワーある板の返し見せてくれましたね~

Tくん。


ロング準優勝!!ノーズ攻めましたね~ おめでとう!!




完全にmunetoyo マジックシングルフィンにハマってるAくん。

この小波でドライブトゥドライブ!!マスターしちゃってます。

Aくんの試合でのライディングもあり、
このシングルフィン注目度高かったですね~


サーフィン大好き19歳 Gくん。普段海に入れない環境。やっと海に入水。
純粋にサーフィン楽しんでビギナで優勝!!
よかったね!
よかったね!おめでとう!!!




楽しかったね~ 記念撮影 パシャリ



この大会の運営スタッフの皆さん、出場する選手がみんなメローで、
その心地よい雰囲気の中みんなリラックスして楽しむことができました。
スタッフの皆さん munetoyoくん ありがとうございました。
大会行ってる間、お店を手伝ってくれた
ダブルAちゃん、助かりましたありがとう


