8月 20th, 2023

20
8月

二回目のレッスン

前回の体験レッスンから一ヶ月。 2回目のレッスンとなったTさんファミリー。 前回皆テイクオフに成功したので、今回は自分でスープからテイクオフをする練習! 面白いのは、ご家族全員、同等の立場でレベルアップしていっていると言

Read more

20
8月

身をもって体感する

最高の天気!最高な波! 今日は本当に良いレッスンになりました! 初めてのお二人も、自分でテイクオフできるようになりました! そして特に今日すごくうれしかったのは、一年間レッスンに通ってもらったNさん&Nさんに「身をもって

Read more

20
8月

レッスン

umihikoレッスンは、通常の体験スクールよりも、ちょっとだけマニアックな(笑)レッスンになります。 テイクオフできるようになるまでのプロセスを、一つ一つしっかり積み上げていってもらいながらやっていただくことで、次につ

Read more

20
8月

レッスンスタート!

昨日からレッスン再開!! 体のトラブルでレッスンをお休みさせてもらっていました.. ご予約いただいていたのに、レッスンができなかった方々には本当にご迷惑をおかけしました、、 あとブログ更新されていないなぁ・・ どうしたん

Read more