5月 23rd, 2023

23
5月

ファミリー!!

久しぶりのレッスン参加のOさんファミリー。 気持ちいい天気でのレッスンになりましたね!! 毎回少し消極的だったSくん。 今回前半からスイッチが入り、積極的に自分でトライ!! そして自分で波に乗ることができましたね!! 短

Read more

23
5月

課題をクリア!!

今日のレッスンは、動画でそれぞれの問題をチェックし、今やって欲しい課題にトライ!! 無線ヘルメットで指示を出させてもらいながら、それぞれの改善点を意識した練習ができ、みなさん、しっかり成果を見せてくれました!! &nbs

Read more

23
5月

腑に落ちる

ご夫婦で参加のKさん。 小ぶりな最高なコンディションでレッスンできましたね! これまでキャリアはありますが、少ない回数の中でサーフィンを続けてこられたKさん。 経験が少ない分、乗れてしまえば上手に乗れるのですが、思うよう

Read more

23
5月

波に乗る前の動作

今日のレッスンは、受けられるメンバーの課題にコンディションに合わせて、無線ヘルメット、動画撮影、解析、そして実践!! 初心者の方も、ビギナーの方も、レベルは違っても共通する課題。 パドル、波への合わせ方、タイミングの合わ

Read more