2月 12th, 2020

12
2月

BAGLE FUN オーダーレッスン

ベーグルをシングルフィンで乗りたい!という僕のわがままな要望で飯尾シェイパーに作ってもらったモデル。 短いボードに乗りたいロングボーダーやショートボーダーが小波を楽しむのに最適なボード。 ロングボーダー超人Kちゃんのベー

Read more

12
2月

今日のお日さん

ちょっとシリーズ化してきた日の出写真(笑)起きる時間と日の出とのタイミングが合うちょうど良い季節。 雲の中から一瞬現れたお日さん。 ラッキー! これから天気は下り坂。 コロナウイルスの早期終息を心から願っています。

12
2月

自分の成果 生徒さんの成果

ここ数年学んで実践してきた事と、これまでのレッスンでの経験が合わさり、自分の目標に向かってほんの少しだけ前進。 どういう言葉を使えば伝わるか、どういう説明をすれば伝わるのか、を毎回のレッスンの中で見つける。ただ伝わらない

Read more