基礎トレ

基礎トレ

午後のレッスンはパドルから波に乗るための基本動作の練習。

それぞれに基本を見直すことでこの小波でも波に追いつき乗れるようになってきました!

基礎トレ

運動能力、イメージして実践する力がすばらしいSさん。

冷静に意識してトライし、課題をすばやく身につけていかれます!

パドルの加速、波への合わせ方、波のキャッチまで、また精度が上がってきました!!

今回3回のレッスンなので、じっくり基礎的なものをしっかり身につけることができそうですね!!

前回のレッスンで大きな変化が出たTさん。

さらに基本動作のレベルをあげていくレッスン。パドルやその他の基礎レベルが上がるとボードがスムースに進む出してきた!

これまで乗れなかった小波でもテイクオフできてしまった!!

こうやって乗れる波の幅が広がるとサーフィンはまた楽しくなっていきそうですね!

明日もさらにレベルアップしていきましょう!!

まだキャリアが短く、思うように波に乗れないというOさん。

まずパドルが進むようになったことで波に乗るチャンスが増えましたね!!

そしてどうすれば安定してテイクオフできるのかがわかってくると、これまでなかったロングライドにも成功!!

飲み込みが早く、すぐに実践できてしまうOさん。今回の課題を意識して明日もサーフィン楽しんでくださいね!!

 

みなさんお疲れさまでした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する