出張 4

出張  4

このトリップをブログにアップすると多くの方からご連絡、情報が入る!

ありがたいことですm(_ _)m

幼馴なじみKちゃんも神戸から走って来てくてれた。ここに多く通って来ているだけに心強い。

出張  4

夜が明け待ち合わせの場所へ。

わぉ!!

前日までのジャンクな海とはうってかわって、グラッシーでパーフェクトなブレイクに!

玉石にヒットしたブレイクは、砂とは違い力強くボードを押し出し、硬めの水面は沈めたレールを強く押し返してくれスピードが増す!

リーフ特有の楽しさだ。

大風がおさまり荒れた海が落ち着いた瞬間の特別な時間。数時間後には波のサイズは半減する。

その瞬間を心待ちにしているローカルサーファー、ここに通うビジターサーファーの中にお邪魔させてもらい、貴重な波を楽しませてもらった。

 

サイズダウンするタイミングを計り、ほかのポイントに移動。

Kっちゃんのナイスなポイントチョイスで形の良いブレイクで、その後2ラウンドをこなし、日本海の良い波を堪能させてもらいました。

そして偶然、岡山の生徒さんOくんと出くわしたり、嬉しいこともありました!!

2日間のスーパージャンクを過ごしたぶん、この日は最高な1日になりました!!

ありがとう!!!

 

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する